sunshine&moon
http://sunsun758.blog84.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです
2014-01-27 Mon 06:18
お久しぶりです、サンシャインです。

大航海時代onlineから離れて数年も経ってしまいました。私は元気です。
一緒に遊んでくださった皆さんとの時間は、色あせることなく日記に記されているようで幸せです。
当時私は学生でした。今現在、前よりも随分と忙しくはなりましたが、日々へらへらと楽しんでます。
でねー、私も随分と中身が変わったかもしれませんが、またブログやろうかなって思いまして。
やっぱりゲーム楽しいですから、ゲームの日記でもとNINJA toolsさんとこでちょこっと書いてみたんです・・・が、このサンサンディスカバリーを思い出しまして。すごく寂しくなってしまいまして。。
内容はDOLではないけど、こっちでまた、日記書いていこうと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あめりかーな3
2011-02-26 Sat 00:17
サンシャインです、こんにちは。

北米大陸南東岸で素掘りしてきました。

3つの上陸地点の中で一番南の上陸地点ですね。

498.jpg
501.jpg
ウォーリアフェザー(戦闘系体装備)と

499.jpg
500.jpg
ポンチョドレス(♀体装備)

ちょうどムーンが戦闘職で性別が女性だったので試着して貰いました。

ポンチョドレスはなんだかクラゲみたいで可愛いです。

ウォリアーフェザーは派手だし戦闘系の縛りがあるので着にくいですね~

ちなみに今のところアメリカ圏で素掘りされたアイテムはみんな色替え出来ませんでした。

502.jpg
テラ・ノヴァ北岸のフリンジブーツ(足装備)これも色変えは出来無さそうですし。

まだ他にも探せばあるのかもしれませんが、そろそろ冒険やらサルベージやら陸戦やら

やりかけの事がたくさんあるので、そっちにシフトしていこうと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:3 | ∧top | under∨
| サンサンディスカバリー | NEXT
copyright © 2006 サンサンディスカバリー all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
